FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

海外FXプロトレーダーのシグナル配....

海外FXプロトレーダーのシグナル配信を完全自動売買「プロポジFX」



大人気!!海外FXプロトレーダーのシグナル配信を自動売買 「プロポジFX」










 本当に給料が増えない時代だから、もっと違う稼ぎ方も考えましょうよ・・・そろそろ本気で








     (あなたは、自分自身が血のにじむ様な努力をして、苦しみながらトレードを極めたいですか?

     それとも、若くして才能を開花させた、超一流のプロの称号を得た海外のトレーダーの売買を

     そっくりマネて楽に儲けたいですか?)









    今まで儲けようと必死になって、本を読んだり、デモトレードをして努力していた

    ことは、全て忘れてください。数々の負けトレードで感じた、悲しさや怒りの感情

    も、家族からも非難された辛い日々も全て消し去ってください。






この手紙で私がお伝えすることは






  素人には、逆立ちしても決してマネ出来ない、海外の超一流トレーダー達の
    1年間で100万円を1億円にした魔術とも呼べるような圧倒的な投資実績とは?
    (あなたは見たことも無いスーパートレーダーの謎に近づけるかも知れません)


  99%の人が知らない、勝ち続けるトレーダー全てが分類される3つのカテゴリー
    と、それぞれのトレーダーが持つ思考内容の決定的な違いとは?
    (3つのうちのたった1つだけが、あなたが勝つことに大きく関係するのです)



  超一流のプロのトレーダーが必ず身につけている、短期間で圧倒的な利益を
    たたき出す為に、絶対に外してはならない2つの鉄則ルールとは?
    (素人トレーダーでは考えもつかない厳しいルールに、あなたは驚愕するでしょう)


  最新の金融工学が産み出した、10万円程度の少ない資金から毎月20万円
    以上もの手数料を稼ぎ出す、魔法のようなテクニックとは?
    (証券会社の利益構造を知ったあなたは、歯ぎしりをして悔しがるでしょう)


  海外では、超一流のトレーダーが何人も生まれるが、日本にはトレーダーが全く
    といっていいほど育たない、日本人の基本的体質とも言える2つの思考法とは?

    (あなたがFXで勝てないのも、この基本的体質が原因なのです) 


  完全自動売買だけがプロのポジションをマネることが出来、大きく勝ち続ける
    ために真価を発揮する、絶対に無くてはならない14の特徴とは?
    (これを知らなければ、安全に勝ち続けることなど決して出来ないのです)


  98%の負け組トレーダーが犯してしまう17個の大きな過ちと、
    そこから抜け出し、2%の勝ち組に入るための、たった2つの方法とは?
    (この2つの方法を知らなかったから、苦しい程に負け続けていたのです)


  74週間で元金を174%増やした、プロフィットファクター1.93を誇る超一流トレーダー
    のトレードの中身と、圧倒的な利益を叩き出した具体的実績や利益曲線とは?
    (このトレードをそっくりマネ出来る幸せを、存分に味わってください)

などになります。

      一つでも気になることがあれば、今すぐに読んで答えを手に入れてください。













今はFXが儲かるよね。



主婦が2億円も儲けたって。



すごいね老夫婦がFXで儲けすぎて脱税だって。





テレビCMや新聞広告、マネー雑誌などあらゆる広告媒体で、

簡単に始められて、簡単に儲かる。




こんな風に皆さんは、


簡単に始められ、簡単に儲かると信じてFXという投資を始めました。




中には、金利が高い外貨預金と思い始めた人もいるでしょう。




確かに最初は円を売っていれば簡単に儲けられました。

スワップ金利もつくので、円売りしておけば、9割方勝てる相場もあったのです。



注: スワップ金利  日本と海外の金利差から生まれる金利のこと。




しかし日本の超低金利が産み出した、円キャリー(円売り)という

長いトレンドが終わり
初心者でも簡単に儲けられる時は終わってしまいました。



また円売りに戻るだろうと、損切り出来ず、
たった1度の負けで資金のほぼ全てを失った人がたくさん出てしまったのです。


注: 損切り  トレードで損を確定する決済の処理をすること。










お金を無くしてしまったのは、ほぼ2種類の人です。




 ・損切り出来なかった


 ・レバレッジをかけすぎた




レバレッジについて、本当に簡単に説明します。



株の世界では信用取引でも3倍までしかレバレッジはかけられません。



100万円の資金ならば、現物ならば、100万円まで株が買える。
信用取引なら300万円まで株が買えます。




しかしFXならば、100倍~400倍のレバレッジをかけられるのです。




100万円の資金ならば、レバレッジ100倍なら1億円までの取引が出来ます。



ドル円の取引ならば、約100万ドルです。



100万円の資金をレバレッジ100倍でドル円を円売りしていた人は、


1ドル110円が109円になった。



たった1円の値動きで100万円を失ってしまったのです。



さらに悪いことに



100万円では済まず、さらに証拠金100万円入れ、さらに1円下がり、それでも

損切り出来ず、さらに400万円入れさらに4円下がり、ついには、1ドル97円に

なったとき、全ての資金を失ってしまったのです。




また円安になるかもという、微かな期待や金利が貰えるからなどという甘い

目論見とともに全ての資金を失ってしまったのです。





 ・損切りが出来なかったために


 ・レバレッジをかけすぎたために











日本の経済が低調のため、

株の取引だけでは、手数料による利益が減ってきた証券会社は考えました。

もっとたくさんの手数料収入を得る為にはどうすればいいのか?

たくさんの手数料が稼げるFXという投資商品を新たに開発したのです。



これは最新の金融工学で計算してつくられた、金融商品だったのです。

注: 金融工学 資産運用や取引、リスクヘッジ、リスクマネジメント、

投資に関する意思決定などに関わる工学的研究全般を指す。


FXという投資商品の素晴らしいところは、


・誰でも簡単に口座開設でき、すぐに取引を始められる。


・10万円程度の少ない資金から始められる。


これがポイントです。


しかし裏を返すと、少ない資金の人は高いレバレッジをかける必要があったのです。


株は100万円の取引をしても証券会社には、取引1回につき500円程度の手数料

しか入りません。




しかも手数料がかかるとなると、デイトレーダー以外は頻繁に売買しません。

しかも9時から15時が取引の基本時間なので、どうしてもある程度の期間を

おかないと、売買しないのです。




しかし、FXは10万円もあれば、1000万円~4000万円に匹敵する売買が出来るのです。


しかも24時間市場は開いているので、会社が終わってからトレードする人がたくさんいます。



FXは10万円という少ない資金でも、1回の取引でも数千円から数万円の手数料が

証券会社に入るのです。



つまり、レバレッジの分だけ証券会社の手数料が増えたのです。


多くの人達は、せっせと証券会社に手数料をあげていたのです。
お金持ちの経営者達の仕掛けだと全くわからずに。


簡単に始められて、自分だけは絶対に儲かると信じて。









では私たちは儲けることは出来ないのでしょうか?

答えはイエスでもあり、ノーでもあります。


どっちだよって。


本当は勝つ確率は5分5分です。(売買手数料、スプレッドは除く)

FXは上がるか下がるしか無いからです。


負けてしまう理由はただ一つ。


・負けは損切りが遅く、大きな金額を負けて、勝ちは利益を早く確定したいから、

小さな金額しか勝てない。


これだけです。

つまり

負けは小さく、勝ちを大きく出来れば、
あなたも5%、いや、2%といえる勝ち組
に入れるのです。









       
 なんとなく上がりそうだからロング、下がりそうだからショートとルールが無い。
       
 せっかく作った自分のルールも1度の負けで、ルールを破ってしまう。

       
 買えば下がる、売れば上がる。そして売った途端に上がり、買った途端に下がる。

       
 システム トレードを買ったものの、何度かの負けで使わなくなった。

       
 エントリーポイントが分からず、見ている間にエントリーし損ねる。

       
 決済ポイントがわからず、いつの間にか含み損になってしまう。

       
 ポジションを持つと眠れない。

       
 損していてもポジションが無いと寂しい。

       
 損切り出来ずに、退場寸前である。

       
 怖くてポジションを持てなくなってきた。

       
 小刻みなトレードで連勝したが、1度の負けで利益を全て失うどころか、資金も失う。

       
 経済指標が良くて、買いを入れたが、ずるずる相場が下がった。

       
 負けがかさみ、一気に取り戻そうとして、レートを上げたが、さらに負けた。

       
 指値注文が、あと一歩のところで届かず、結局は損切りした。

       
 逆指値で決済されたが、そこから一気に相場が反転した。

       
 上昇相場なのか、下降相場なのかわからない。

       
 有料のシグナル配信を使ってみたが、裁量が入りうまく取引できずにやめてしまった。 




なんだよ、負ける話ばっかりじゃん。いつになったら儲かる話が出るんだよ。

そうですね。皆さんが負けて、証券会社ばかりが儲かる話はこれくらいにしましょう。

儲けることは簡単です。

 
儲かっている人のマネをする。

たったのこれだけ。


野球がうまくなりたければ、野球がうまい人のフォームや練習をマネするだけ。

じゃあFXで勝つには、誰のマネをするのさ?教えてくれよ。

まあ慌てないでください。










FXで儲けている人、その人のマネをしましょう。

FXで儲けている人ってどんな人たちなのでしょうか???

1.完全な個人トレーダー(節税のために法人としてトレードして生計を立てている
個人を含む)

2.証券会社のトレーダー(証券会社のお金をトレードで増やしている人、ヘッジ
ファンドのマネージャーも含む)

3.自分の売買をシグナル配信しているトレーダー

1番の人は、私にも教えてくれません。
売買パターンは、お墓まで持っていくそうです。(笑)

2番の人は、会社との契約もあるし、出来高給料を使い切れないほど貰っている
ので、彼らも私に教えてくれません。

じゃあ残りは3番じゃん。
そんなの最初からわかっているよ。それ以外知りようがないじゃん。

そうですね、あなたの言うとおりです。

俺だって、シグナル配信は試したさ。

でも勝ったり負けたりだし、携帯にシグナルメールを貰っても買えないときも
あるし、買えないときに限って大きく勝ったりするし、買えなきゃいいのにと思う
ほど次は大きく負けるし、結局1ヶ月でやめたのさ。

そうですね。惜しいです。

もう少しで正解までいきました。

もうすでにシグナル配信で十分に儲けている人は、その投資を続けるだけですね。

儲かったら、じょじょに資金を増やしていけばいいです。

この話はこれで終わりです。

おいおい、待ってくれよ。俺は十分に儲けていないし、正解聞いていないよ。
どうすんだよ(怒)

なんで儲けられないか?

もう1回おさらいしましょう。










負けてしまう理由はただ一つです。

・負けは損切りが遅く、大きな金額を負けて、勝ちは利益を早く確定したいから、
小さな金額しか勝てない。

シグナル配信まで試したあなたは、

 ・仕事で買えないトレードがあったり
   (買えないトレードに限って大儲け)

 ・儲かっているから利益確定しちゃえ
   (100pipsくらいで利益確定したら、結果400pips取り損ねる)

 ・やっべー大損だ、これ以上下がる前に損切り確定しちゃえ
   (結局は反転して150pipsの儲けトレードを損切り)

実は、こんなことをしていたのです。

あなたの勝手な裁量で結果が出せていないとしたら・・・

もしくは、シグナル配信自体が負けトレードばかりをメールしてきていたとしたら・・・

これでは儲けられないのです。


こんなことをしていたら、ずっと勝てないままなのです。













結論です。答えですよ。良く読んでください。

最低3回はここを読んでください。

儲けるには、たった2つの方法を守ればいいのさ!!

 1.確実に長期間実績がある、超一流プロのトレードシグナル配信を使う。

 2.さらにそのシグナル配信で完全自動売買を行う。

以上です。

負ける理由がありますか?
超一流のプロのトレーダーが売買する全く同じタイミングで、
あなたも売買を始めます。

仕事していようが、トイレに行ってようが、電波が届かなろうが、関係ありません。

ただし、あなたの自宅のパソコンはネット環境につなぎ24時間つけておいてください。

待ってくれよ。完全自動売買はわかったけど、その超一流トレーダーって誰さ?

どこにいるんだよ?










世界の超一流トレーダーってどんなレベルなのでしょうか?



1年間で資金を114倍にした圧倒的な実力者
トレード大会優勝の

ラリーウィリアムズ

1987年のワールドカップ・トレーディング・チャンピオンシップで優勝の実績


1年間で1万ドルを114倍にする、過去の記録を大幅に塗り替える偉業を達成。


だれもが認める超一流トレーダーです。


それはそうですよね、1年で100万円が1億円以上ですよ。実際は半年もかけずに
9000万円になってました。

著書
ラリー・ウィリアムズの相場で儲ける法

ラリー・ウィリアムズの短期売買法―投資で生き残るための普遍の真理
(ウィザードブックシリーズ)

ラリー・ウィリアムズの株式必勝法~正しい時期に正しい株を買う
(ウィザードブックシリーズ)

等、多数の著書があります。
  
ラリーといえば、商品先物やSP、ダウ平均のイメージがありますが、

ラリーの投資の考え方は、優れた売買ルール(この状態なら買い、
売りのようなシステムロジック)は、どんな取引にも使用できるという

考え方が基本となっています。

つまり、優れたシステムロジックを見つければ、それは株やFXや先物の全てに使える
というものなんです。

ラリーはチャートの研究に多大な時間を費やしているのと、もう一つには、マネー
マネジメントにも大きな時間を費やして研究しています。

これは建玉(ポジションの数量)の建て方の考え方です。

例をあげれば、勝率60%のシステムを使う場合、3連敗したら、枚数を一枚増やして買い、

買ったら、もとの枚数に戻すなどがあります。

つまり、システムが不調の後に必ず好調になる流れにのっとって、枚数を増やすのです。

このように、
勝てるシステムロジックで枚数を増減させながらトレードをするのは、プログラミング
されたシステムトレードでは簡単には出来ないことなんです。

もっと簡単に言えば、

ラリーは、こうなったら相場が上がる、もしくは下がるというパターンを

何個も持っておりそのサインが出たら売買します。

そして資金を最大限に活用する為に、大きくポジションを取ることがあります。

こんな感じです。
例えば普段は勝率60%のパターンがあったとします。

しかし、このパターンが3連敗した後は勝率が88%になる。
このように複合した売買パターンがあるのです。

この時を待って、普段のポジションを倍にするのです。

この3連敗の後、もし負けたら次の3連敗を待ち、その時にさらにポジションを1枚増やします。

このような必勝パターンの精度の高さと、資金の増減方法が
ラリーが超一流トレーダーである理由です。




タートルズ創始者、カリスマ・トレーダー
リチャード・デニス


自らのトレーダーとしての能力を、他人に教えトレーダーを育てられるかということを

実際に行った、トレーダーの教師的存在であり伝説のトレーダー。

「シンガポールの亀(タートル)牧場みたいに、トレーダーを育ててみよう」

25年ほど前、カリスマ・トレーダー、リチャード・デニスは同僚のウィリアム・エックハート
と賭けをしました。

トレーダーを育成することは可能か否かという賭けをするため、主要新聞に全面広告
を打って大々的な募集をおこない、トレーダー養成塾「タートルズ」を2人は作ったのです。

生徒のタートルたちは、わずか2週間の研修プログラムを終えると、
それぞれ100万ドルの口座を任され、市場に参戦しました。

そして、ほとんどのメンバーが未経験だったにもかかわらず、次々と巨額の利益をあげ、

業界に旋風を巻き起こしたのでした。

トレーダーは正しい訓練により成功できることが証明された瞬間がここにあったのです。

しかし、タートルたちには厳しい掟があり、

教えられた投資手法を絶対、誰にも漏らしてはいけない、というものだったのです。


そして、数年後に、あるタートルによって語られた投資方法の秘密は、勝てる確立の高い
システムロジックを徹底的にトレードし続けることと厳しい資金管理でした。
このように、

全くの素人までもたったの2週間で100万ドルの資金を数千万ドルにまで増やせる
トレーダーを育てたリチャード・デニスは、第2期タートルズ達は1週間で育て上げた

そうです。
2期生は、たったの1週間しかプログラムを受けていないんですよ。信じられますか?








タートルズの秘蔵っ子、若き天才

カーティス・フェイス


「タートルズ」の最高エリート。

カーティス・フェイスは、当時19歳の最年少タートルだったが、最も巨額の口座

――200万ドルの運用を任され、わずか4年で3000万ドル以上を稼ぎ出しました。

19歳からの4年間で30億円以上ですよ。それも全くの素人が2週間学んだ経験をもとに
ですよ。

あなたは信じられますか???


著書

伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術





こうしてリチャード・デニスの運用方法を受け継いだのち、自ら部分的に改良をかさね、

メカニカル・トレーディングのシステム、およびソフトウェアの先駆者となりました。


その運用実績は、年平均100パーセントという驚異のリターン、文字通り常勝無敗を

誇っています。


カーティスのトレードスタイルも勝つ確率の高い、優れたシステムロジックを選び、
その売買サインに従って、トレードをし続けることです。


また建玉の数(ロット数)にもルールがあり、それを忠実に守り大きなリターンに結び付けています。


リチャード・デニスの教えを忠実に守り、ある意味機械的にトレードをするスタイルです。





それ以外にも海外には多数の超一流トレーダーが・・・



「もし一つの市場でうまくトレード出来るならば、どの市場でも

大丈夫さ、基本は全て同じだから。」
商品先物トレーダー
マイケル・マーカス



「トレードはゼロ・サム・ゲームだから、優れたトレーダーは
全体のほんの一握りさ」

為替・通貨先物トレーダー
ブルース・コフナー



など、ここには紹介しきれないほどのたくさんの超一流のトレーダー達がいます。
超一流トレーダーという人が、どんなレベルか、感じて頂けたでしょうか?

彼らの全員が、勝てる手法(つまりシステム)を持ち、厳しい資金管理で巨額な金を
稼いでいるのです。





日本人で超一流トレーダーをあなたは知っていますか?

例えば、

ものすごいベストセラーの書籍を書いていたり、トレード方法のセミナー
があれば、いつも満席とか。

そんなトレーダーをあなたは知っていますか?

私は知りません。

もしかしたら、たくさんいるのかも知れません。

でも、中々そのような人にたどり着けないのです。

それはなぜか?

1.完全な個人トレーダー(節税のために法人としてトレードして生計を立てている
個人を含む)

2.証券会社のトレーダー(証券会社のお金をトレードで増やしている人、ヘッジ
ファンドのマネージャーも含む)

3.自分の売買をシグナル配信しているトレーダー

そう、日本には1番の個人トレーダーが多いからです。

彼らは、他人に教えて自分のトレードパターンで儲けられなくなるのが怖い、
もしくは人に教えるのが大変で面倒という理由で、表舞台に出てきません。


中には2番の会社と契約しているトレーダーもいるかも知れませんが、とにかく
表には一切といっていいほど出てこないのです。


日本には、儲けているトレーダーの数が圧倒的に少ない理由があります。


先ほど、タートルズのリチャード・デニスのことを書きましたが、日本には勝てる
トレーダーを育てるような、教育の土壌が無いのです。


これは、超一流のトレーダーの書籍が日本には少ないことにも関係があります。

海外では、お金の教育の考え方の違いもあり、学ぼうと思えばたくさんの方法があります。

実際に儲けているトレーダーの数も多く、比較的表舞台に出てきていてトレード方法を
無料で教えてる人も多数います。









そしてたどり着いた、海外トレーダーとは?

超一流トレーダーはどこにいるか?

そうですね、その質問にお答えしないと。

実は、私はジムロジャーズの教えから、儲かるシステムトレードを探していました。

ジム・ロジャーズはこんな人です。




投資家向けの高額セミナーで初めて世界3大投資家のジム・ロジャーズ

にお会いした時、あきらかに、今まで出会った投資家達との圧倒的な違いに
驚きを隠せませんでした。

良く言われることだとは思いますが、身体にまとっているオーラが違うのです。

本当に成功している、究極の資産家にも何人かはお会いしていますが、

ジム・ロジャーズは資産も桁違い。私にも明らかにオーラの違いがわかる程でした。

一番すごいのは、投資を心から愛しており、自分がとても好きなことだから、
投資に関するたくさんの情報を自分の目と耳と足で徹底的に調べ、それを市場で
たくさんのキャッシュに換えたという話でした。

失敗もしたけれど、その何倍も何十倍も成功したと。

彼の投資理論は、とにかく、他人の2歩先を読めというもので、人とは違う目線
で考え、世の中の動きを他人より、先に感じるということでした。

私はジム・ロジャーズに、投資における質問をたくさんして、指導を受けました。
その中で最も大切な教えがあったのです。

ジム・ロジャーズにチャートのこと、いわゆるテクニカルトレード
のことを聞いたとき、そのテクニカルが得意なトレーダーを教えてくれたのです。

それは、テクニカルトレードをシステム化している、2人のシステムトレーダーでした。

2人とも現役のトレーダーであり、アメリカでは著書もある有名な人でした。


ここから、私はシステムトレードの世界を極めるために、情報を片っ端から集め始めた
のです。




それ以外にも、私がジム・ロジャーズから受けた教えの中には、こんなことがありました。

「 コウジ、素人の情報には絶対投資するな。何があっても、

プロの情報に投資をしなさい。

儲ける情報を、お金を使って集めているプロに投資するんだ。」
というものでした。

そして、ここが一番ジムが伝えたかったことでした。

「コウジ、そのプロの情報でさえも、

自分自身で納得いくまで徹底的に調べ上げろ。

とことん調べ納得したら、初めてそこに投資するんだ。

それも徹底的にだ。」

というものでした。



最初、私はジム・ロジャーズの教えで儲かるシステムトレードを探していたのです。

それも徹底的に調べ、探していました。

ジム・ロジャーズの教えを忠実に守り、プロのシステムを探し、自分の目で徹底的に
調べていったのです。

昼も夜も、食事の時も、お風呂に入っている時もシステムトレードのことばかり
考えていました。

ネットでも、本屋でも、アメリカの友人にも聞いて、友人の投資家にも徹底的に聞きました。

ジム・ロジャーズが、教えてくれたシステムトレーダーもアメリカ人であったこともあり、

いつしか、必然的にアメリカのシステムトレードを徹底的に調べていきました。
これはプログラミングで売買サインを出したり、実際に売買するコンピューターシステム
のことです。
そのシステムトレードを寝る間も惜しんで探している時に、
偶然海外のトレーダーのシグナル配信を見つけたのです。

最初は、システムトレードのシグナル配信なのかと思っていると、

サイトにはトレーダーの年齢やそのトレーダーの
基本的取引ルールなどが書いてありました。
へえー、やっぱりアメリカはすごいや。
何だよこの実績。
えげつない勝ち方してる。

なるほどね、初心者のお金はこんな人達が吸い上げていくのね。

そりゃそうだね。
プロトレーダーはとにかく資金管理と自分のトレードルールは必ず守る

だから勝つのか。 

とにかく驚愕!!の実績なのです。 










このサイトには、37人のトレーダーが登録されています。

どのトレーダーも1人あたり月額150ドルで使うことが出来ます。

また、1週間のトライアル期間なら10ドルで使うことが出来ます。

もしかしたら、月額150ドルを払うのが高いと思われる方がいるかも知れません。

しかし考えてみてください。
日本のプロトレーダーのシグナル配信でも月額15,000円~20,000円します。

また、海外のファンドは成功報酬で月額利益の20%を取るのが大半です。
つまり月に10万円の利益が出た場合、成功報酬を2万円払わなければならない。

それを考えれば、月に50万円利益を出しても、約15,000円の支払いだけで済むのです。

そして、最も大事なのが、複数のトレーダーがいて、毎週のトレードの実績
がランキングされていることなのです。

日本にもFXのシグナル配信をしているプロのトレーダーもいますが、色々な
トレーダーの実績を比較して見ることは出来ません。

また月額会費もトレーダーによってまちまちですし、1ヶ月でどれだけの回数
トレードしているとか、とにかく入会しないとわからないのです。

私のおすすめするサイトは、今まで何週間トレードしてきたかと、先週の実績

今までの累計実績が見れて、トレーダーを比較できます。

また会員登録(名前、ID、パスワード、メールアドレス)をすると、さらに
トレーダーごとの週単位のトレード結果の全てを見ることが出来ます。


いつ、どの通貨を何ロットエントリーしたか、その結果の全てです。


週にどれくらいの回数エントリーするかも明確に見れるので、自分の資金に合わせて
トレーダーを選ぶことも出来ます。










マニュアルは以下の内容となっています。



第1章 

はじめに

第2章 口座開設





口座開設は海外のFXDD社の口座開設が必要となります。
  これはドルで入金、ドルで運用となります。


パソコン上でローマ字で名前や住所等を入力していきます。


口座への入金は全てドルで行います。


デモ口座も開設出来るので、慣れるまで好きなだけデモトレードが出来ます。


口座開設方法は全てマニュアルに詳しく記載しています。


口座開設が出来るまでサポートいたします。


口座開設は、本当に簡単です。
必要事項の入力も30分程度もあれば十分に終わります。
実際の入力画面をマニュアルでは図解で説明しています。
英語のサイトですが、文字の意味、入力事項全てを説明しています。
サポートは日本人スタッフもいるので完璧です。

第3章 メタトレーダーの設定

このプロトレーダーのシグナルを動かすには、メタトレーダーという

売買用のシステムを使います。
マニュアル内でインストールから、設定方法を図解で解説しています。

第4章 プロトレーダーのシグナル申込方法

実際の超一流トレーダーの実績が見れるサイトで、そのシグナル配信の

申込方法を図解で解説

第5章 メタトレーダーでのデモ運用

メタトレーダーでのデモ売買運用方法を図解で解説

第6章 資金管理

トレードでの資金管理の考え方を徹底解説


第7章 リアルトレードで自動売買

リアル口座での実際の運用方法

第8章 最後に

マニュアルは全て図解解説つきです。重要箇所にはポイントをおいて説明しています。










完全自動売買とは、プロのトレーダーのシグナルをパソコンのプログラム
が全て自動で売買します。

これはFXDD社の口座でMeta Trader4(メタトレーダー4)というシステムで自動売買します。




トレードするためには、パソコンを取引する時間ずっとつけておき、常にメタトレーダー
を稼動させている必要があります。

せっかくの超一流のトレーダーのシグナル配信を受け取っても、

エントリーするために24時間チャート画面を見続けているわけにはいきません。

ましてや、アメリカの市場が開いている時は日本は深夜です。

仕事をしている人は徹夜でトレードしていたら大変です。

また、買える時にしかエントリーしないような中途半端な売買では、本当の大きな値動きで
1ヶ月分の勝ちが出るような、大チャンスを逃してしまう恐れがあります。

ですから、完全自動売買がとても大切なのです。

この完全自動売買のみが、あなたに大きな勝利をもたらすのです。


あなたがチャートや値動きを自分で勉強しなくても、 超一流のトレーダーが、ルール

  にのっとり売買したシグナルをパソコンが受信して自動で資金を運用しています。


とにかく、損切り出来なくてすぐ含み損でいらいらする、あなたはもう悩む必要はあり

  ません。リスク管理と資金管理で超一流トレーダーが機械的に損失を最小限にする
  様に決済してくれます。



今まで利益確定が下手で大きく儲け損なったあなたも、もう悩む必要はありません。

  1ヶ月で2000pips稼ぐトレーダーが、最大利益が出たところで決済してくれます。


一度トレーダーを設定してしまえば、一週間で平均300pips稼ぐ実力を発揮して
  あなたの為に着々と資金を増やすトレードシグナルをパソコンに発信し続けます。
   

残業時間が月に100時間あって、帰ったら布団に直行でいびきをかいて寝てしまう
  あなたの変わりに、寝ている間にも、プロのポジションと同じ売買を完全自動で行い
  勝手に資産を増やしています。


家に帰ってからは、ビールを飲んだり、好きな野球やドラマを見るのに忙しいあなた
  かわりに、プロのトレーダーが、テレビも見ずに、チャート画面をにらみながら着々と
  売買チャンスを狙ってくれています。


あなたが、営業で外回りをして靴底を減らして、くたくたになって歩き回り深夜に会社
  にやっと戻ってきてぐったりして、パソコンを見る気がさらさら無い日も、超一流のトレ
  ーダーの売買シグナルでパソコンが自動売買しています。



あなたが自宅で掃除や洗濯や育児がひと段落して、夜にほっとひと息ついてパソコンを
  つけて見ると、その間にプロのトレーダーが持ったポジションの含み益を見て、疲れが
  吹き飛んでしまいます。


早く売りすぎて、大きな利益を、いつも取り損ねてしなうあなたも、もう心配は要りません。
  年に数百万ドル稼ぐ超一流のトレーダーが最大利益を取るよう、決済してくれたシグナル
  サインで自動決済してくれます。


夜勤や徹夜で締め切りにむけて仕事をしているあなたに代わって、 46週間のトレードで
  26,000pips稼いだトレーダーが、ポジションを取ろうとチャンスを待っています。


毎日深夜車の運転をしていて1秒もパソコンを見れないあなたも、もう値動きを気にする
  必要は一切ありません。アメリカ時間に1トレードで980pips稼いだプロトレーダーが、また
  大きな含み益を抱えています。


チャートを見て勉強する暇も無かったあなたに代わって、プロのトレーダーが学んだチャ
  ート理論をもとに、トレードしています。



あなたのトレード歴が20年のベテランだろうと、まだ1週間の初心者だろうと全く関係あり
   ません。プロのトレーダーのシグナル配信は誰にでも公平に儲けるチャンスを与えて
   くれます。




トレーダーの取引スタイルは、それこそトレーダーの数だけありますが、
今ではコンピューター解析により、独自の売買スタイルを持っている
トレーダーがほとんどです。

勝ち続けるトレーダーは、過去の実績からコンピューター解析により、なるべく
勝率の高い売買システムを完成させて、その売買パターンが出るまでじっと待ちます。


小さな損を出して、大きな勝ちトレードを出したりします。
最も特徴的なのは、資金管理です。

これはトレードの状況を自分でコントロールして、負け続けたあとに大きなポジション
を取り一気に利益を得たり、通常の負け組みのトレーダーの逆の考えを持っています。

勝ち続けるトレーダーは、大きなトレンドに乗るトレード方法を行っている人が多く、
その大きなトレンドに乗るまでは小さな負けを繰り返すことも多いです。
しかし、
トレンドに乗れば負けの十倍以上の利益を叩き出し、また買い増しも行うため、
その利益はとても大きなものになります。












注意

トレーダーのシグナル配信を受け取るには、毎月150ドルの支払いが必要です。
おすすめ3位のトレーダー


2005年9月5日~2008年4月18日まで(137週間)

トレード数  1,737
勝ち回数  1,272
負け回数   465
勝率     73.2%
勝ちトレード額(米ドル)  127,494
負けトレード額(米ドル) -108,019
利益額(米ドル) 19,475
プロフィットファクター 1.180
(総利益÷総損失)



一見大きなドローダウンがあるように見えますが、これは両建てポジション
を時間差で処分したためです。



おすすめ2位のトレーダー


トレーダー歴 3年 28歳

移動平均線とエリオット波動でテクニカルを分析。
重要指標の前にはポジションをクローズする堅実派。
2006年8月9日~2008年4月11日まで(87週間)

トレード数 307

勝ち回数   277

負け回数   30

勝率      90.2%
勝ちトレード額(米ドル)  17,380

負けトレード額(米ドル) -12,299

利益額(米ドル) 5,081

プロフィットファクター 1.413

(総利益÷総損失)








おすすめ1位のトレーダー

2006年11月20日~2008年4月18日まで(74週間)
トレード数 978

勝ち回数 699

負け回数 279
勝率 71.5%

勝ちトレード額(米ドル) 14,595

負けトレード額(米ドル) -7,545

利益額(米ドル) 7,050

プロフィットファクター 1.934

(総利益÷総損失)







おすすめチャンピオンのトレーダー

トレーダー歴 18年の超ベテラン
トレーダーの90%が1年で消えていくと言われている世界で
勝ち続けている。

14通貨でトレードを行い、最大時でも6種類のポジションで抑える堅実派。
ロスカットもきちんと毎トレード設定するので安心である。



2008年2月15日~2008年5月2日まで(13週間)
トレード数 150

勝ち回数 142

負け回数 8
勝率 94.7%

勝ちトレード額(米ドル) 4,011

負けトレード額(米ドル) -180

利益額(米ドル) 2,831

プロフィットファクター 3.399

(総利益÷総損失))
















1.FXDD社(アメリカのFX業者)の口座開設と口座への入金





2.完全自動売買トレードするためにメタトレーダー4をパソコンにインストールする。

3.トレーダーの登録サイトからどのトレーダーに申し込むかを決める。
  毎月150ドルの支払いが必要。

4.トレーダーのシグナルがメタトレーダーで自動売買稼動するようにパソコンを設定する。

あとはパソコンの管理と、毎月トレーダーに150ドル払えば、超一流のプロが売買
しているのと全く同じトレードを行います。

ちなみに、トレーダーのシグナル配信は、携帯電話へのメールも可能です。

この場合、日本では深夜にシグナルが来ることが多いですが、全ての売買を行わないと
プロのポジションと内容が異なってしまうため、自分でトレードを行うことは推奨しません。














以前購入した、完全自動売買でもお世話になりましたが、今回もパソコンの
設定でお手伝いをしていただきました。
なんといってもトレーダーの売買とまったく同じポジションを取れることが
すごいですね。
私も日本のトレーダーのメール配信をいくつか試しましたが、この海外トレーダー
の実績とは比較になりません。

もちろん完全に自動なので、こちらは資金管理だけしてればいいし、その内容も
マニュアルに書いてあります。

私は、最初スタートした資金もどのトレーダーにするかも全て相談しました。

本当に1日1回はパソコンをチェックしますが、それ以外は何もしなくてお金が
増えていくので、楽しいです。


東京都 主婦 上井様










資金はいくら必要ですか。

おおよそ3000ドルあればいいです。
5,000ドル~10,000ドル資金があればなお良いです。

また、トレーダー一人あたり、月額150ドル支払う必要があります。
これは自動引き落としでは無く自分で毎月支払う必要があります。

初心者ですけど大丈夫ですか?

はい。マニュアルに口座開設から、月額制のシグナル配信申し込み、
パソコンへのシグナルサインの設定、実際のトレードまでを記載しています。
ただしデモトレードで十分に訓練してトレードを始めてください。

エントリーから決済まで、どれぐらいかかりますか?

これは使うトレーダーによって異なります。

トレードする時間帯は決まっていますか?

アメリカのトレダーなのですが、取引時間はトレーダーによって異なります。

メタトレーダーのシステムがシグナルサインに対して自動売買を行います。

業者の指定はありますか?

はい、アメリカのFXDD社に口座開設して、Meta traderという売買用のシステム
をパソコンにインストールして、シグナルで自動売買するように設定します。
ドルで入金を行うため、ドル円の為替変動の影響を受けます。


順張りですか、逆張りですか?

トレーダーによって異なります。

エントリーはどのように行いますか?

全て完全自動売買となります。

損切りの指示はありますか?

全て自動売買します。

FXの経験、テクニック等必要ですか?

資金管理が必要です。ただしマニュアルに記載しています。
最初からレバレッジを高くしないよう、詳しくマニュアル内に記載しています。

どのくらいの利益が見込めますか?

マニュアル内に1週間の平均利益を記載しています。これはあくまでも過去の結果となります。

特定の日時、経済指標が発表された時にしかシグナルがないのでは?

トレーダーによって異なります。

チャート画面に張り付く必要がありますか?

一切ありません。

どの通貨をトレードしますか?

トレーダーによって使う通貨が異なります。

トレードにはどのくらいのお金が必要ですか?

3,000ドル(約30万円)の資金から始めることが出来ますが、推奨は
5,000ドル(50万円)程度の資金が必要です。

トレーダーへの支払いはありますか?

はい、1ヶ月で150ドルの支払いが必要です。
それ以外はどれだけも儲けても支払いは必要ありません。

英語が全くわかりませんが、海外の口座開設出来ますか?

マニュアルに詳しく記載しています。ローマ字で氏名や住所を入れるくらいです。
海外に日本語に精通しているスタッフがいるので全く問題ありません。

レバレッジは何倍ですか?

レバレッジは200倍です。

FXDD社には信託保全はありますか?

アメリカのFX取扱い業者は、通常信託保全という概念がありません。
ただ、FXDD社の親会社はtradencyという会社で外為ドットコムの株主でもあり、
スイスで上場している会社ということです。
近来、このインターバンクと呼ばれる規模の会社は倒産したことはありません。








90日間無料メールサポート

100,000円相当

口座開設から、システムの設定まで徹底サポート

90日で口座開設が終了しない場合は、延長して開設出来るまで徹底サポートいたします。
もちろん、設定するシステムに関してもサポートいたしますのでご安心下さい。

初心者でもわかりやすいマニュアルを作っていますが、大切なあなたのお金が増えるように、
十分にサポートいたします。
そして、ここからが本当のサポートになります。

この特典をなぜ100,000円相当にしたかの理由はこれです。

ここから下の内容を1文字たりとも見逃さずに良く読んでください。

私の資産はまだ5,000万円程度ですが、あなたの投資スキルを上げるために、
私の持てる全ての投資能力をお伝えします。

あなたの質問に万が一、私がお答え出来ない場合には、

 ・ 資産120億円の実業家である師匠
 ・ 現在投資塾を開催している、年収数億円の投資の師匠
 ・ 株式投資の師匠
私の師匠達に質問をして、必ずあなたの質問にお答えいたします。
年収10億円の師匠にたった1時間の時間を割いていただくだけで、
時給換算では500,000円を超えてしまいます。
なんで100,000円相当なんだと、私は怒られてしまうでしょう。
このように資産120億円の知識があなたの知識とつながり、
お金という資産に変わるサポートをいたします。

私の資産が急速に増え出したのも、
金持ちの成功者の話をリアルに近くで聞いて質問や相談をしたり、行動したからです。

私の人脈をあなたの資産増大に向けて、最大限に活用いたします。









ジム・ロジャーズ投資レポート

100,000円相当

世界通貨(為替市場)の今後の流れ

株式市場の動向と銘柄の選び方
商品市場の動向
投資の心得
このレポートは、私がジム・ロジャーズから聞いた、ここ数年先を見据えた投資の内容ですが、
これはジム・ロジャーズ本人が世界を駆け回り、
実際にジムの目と耳と足で集めて、ジム本人が実際に行っている投資内容です。
この内容を知っているのは世界でも数十人レベルであり、
その人達でさえも 200,000円以上のお金を払って情報を手に入れています。

生きた情報であり、先行者利益も発生する内容のため、
ジム・ロジャーズ投資レポートについては

先着 200名様限定 

とさせていただきます。

ただし・・・

私と同時期にお金を払ってこの情報を手に入れた人から、
情報提供をやめて欲しいという依頼があった場合には、
200名に達する前であっても特典プレゼントを中止する場合があります。



あらかじめご了承ください。















レンタルFX  http://www.rental-fx.com/ 
19800円相当
FXDD AUTOの口座開設、システム構築の全て
を載せている、19800円のマニュアルを初回限定

先着 100名様

に限りプレゼントをいたします。











合計3点、219,800円相当の無料特典をおつけしました。
数に限りがある特典もありますので、品切れの際にはご容赦ください。














以下の場合はマニュアル購入時の価格で全額返金いたします。

■この販売サイトに登場する、おすすめ1位もしくは、おすすめチャンピオントレーダー
の売買シグナルで、実際に自動売買トレードを6ヶ月間行い、累計実績がマイナスの場合。
その際にはFXDD社の取引口座の取引実績証明(6ヵ月分)が必要となります。

返金可能な期日について

自動売買トレードスタートから6ヵ月経過したあと、30日以内にご連絡ください。
その際にはFXDD社の取引口座の取引実績証明(6ヵ月分)が必要となります。

返金方法について
メールにて返金要請してください。
  20日以内に指定の口座へお振込いたします。
   返金要求先アドレス magmag@lucky.biglobe.ne.jp  石山幸二

現在、10人のトレーダーが、5,000pips以上のトレード実績があります。
19,000pipsを出しているトレーダーもおり、勝率やプロフィットファクター
も好成績のトレーダーが数多くいます。


1週間で2,000pipsを出す人もいます。

毎週安定して利益を上げていく実力は、まさに超一流のプロトレーダーのみに
成せる技です。

利益が増えていけば、ロット数(取引数量)を増やす、複利運用で資産を
爆発的に増やすことが出来ます。


あなたに必要なのは、パソコンの管理と、月額150ドルでトレーダーのシグナルを
買うだけです。


プロフィットファクター1.0以上のトレードシグナルで運用するだけで、資産は
自動的に増えます。

ましてや、1.93以上という数値であれば、100万円儲ける間に52万円損する。
つまりトータルで48万円儲かる。このように資産が増えていくのです。

資金管理と選ぶトレーダーさえ間違えなければ、
資産はどんどん増えていくのです。

トレーダーの選び方の考え方と、私の実際に運用しているトレーダーは、
そのトレーダー名まで詳しくマニュアル内に解説しています。


あなたが悩んで、迷ってトレードを始めるのを遅らせるほど、お金持ちになる
スピードが遅くなります。
大切なのは、あなたがお金持ちになりたいという強い意思です。
もし万が一にも、私のマニュアルにある、高いパフォーマンスを誇るトレーダーが、
実績を上げれなければ全額返金するのです。

それは、そうですよね、
儲からないトレーダーを紹介してお金を取ったり出来ないですから。






さて、人生を激変させる覚悟は出来たでしょうか?


たくさんのお金と自由な時間をどう使うか考えてみませんか?
ところで、このマニュアルですが、39,800円で販売いたします。

39,800円です。

39,800円というお値段は決して安いお値段では無いと思います。
人によっては1ヶ月のおこづかいくらいの金額かも知れません。

しかし、今までのトレード結果を思い出して良く考えてみてください。

あなたは、30,000から50,000円くらいを1回のトレードで失ってませんか?

それでも、まだ負け続ける自己流でトレードを続けたいですか?

わかりもしないチャートを夜遅くまで見続けて、負け続けたいですか?
あなたが、このマニュアルを元に売買を1年間使ったと考えれば、
39,800円 ÷ 365日  = 109円
たったの109円です。

こんなわずかなお金を惜しんで、
たくさんのお金と自由な時間を手に入れるチャンスを失ってしまうつもりですか?

このマニュアルについては、サポートをとても重要視しています。
自動売買や、トレーダー選びで、万が一にもあなたが間違った運用をしないよう

アドバイスするためです。


私はあなたに、本当に心の底から、お金持ちになって欲しいと思っています。

このマニュアルを買ったことでお金持ちになる喜びをあなたと共有したいからです。


しかし、このサポートも販売数が多くなった場合、
十分に出来なくなる可能性があります。

その場合、本当に残念ですが、マニュアルの販売を一時中断せざるを得ない

かも知れません。

私も時間の限りサポートしたいのですが、

1日24時間以上の時間を費やすことが出来ないからです。

申し込みが殺到した場合、販売をいつ再開出来るかわからないのです。
それは、3ヶ月後かも知れません。
もしかしたら、半年後かも知れないのです。

いや、ひょっとしたら、もう二度と販売出来ないかも知れません。

本物の超一流トレーダーのポジションをそっくりまねて、一緒にお金持ちになってみませんか?

超一流トレーダーのトレードを、あなたのその目で見ていただきたいのです。

こんな楽な投資方法があることを、あなたに真っ先にお伝えしたいのです。






最後に

私は多くの投資家に会い、ついには究極の投資家に出会い人生が激変しました。

ここまで来るのに長い年月が必要でした。


でもあなたは、回り道をしなくていいのです。

私があなたの代わりに十分に回り道をしてきたのですから。


この自動売買を1日も早く、あなたの目で実際に確かめていただけたら
と思っています。

きっと、今までFXで苦労したことは何だったのだろうと思うことでしょう。

本当の投資方法に出会い、たくさんのお金と自由な時間を手にするのは・・・

次はあなたの番です。

伝えたいことがありすぎて長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださって

ありがとうございました!









追伸

ここ最近のサブプライムローン問題で、多くのトレーダーが損をしていると聞いています。

また全くの初心者は、大きな損に出会い、さらに厳しい状況におかれていたと思います。

そして、どうしようもないFXのマニュアルやシステムトレードを購入してしまった人もさらに
資金を失ってしまったことでしょう。

悔しくて仕方が無かったことだと思います。私も、しょうもないシステムトレードでお金を
無くしたことも、もちろんあるのです。

しかし、そんなことがあったとしても、まだ諦めないでください。


プロのポジション通りに完全自動売買すれば、そこには初心者もプロも無いのです。

トレードに使えるお金の量は違ったとしても、勝てる内容は全く同じなのです。

きっと今までのことが嘘だったように、お金の問題もトレードに費やして消耗した時間も取り戻せることでしょう。


本当に、今までの悲しみや苦しみが何だったのだろうと思うことでしょう。

これからのあなたがたくさんのお金と自由な時間を手に入れられますように。

そして、本当の安らぎをいつまでも感じることが出来ますように。

ご購入を迷われている方、何か疑問に感じておられる方、
お気軽にお問い合わせください。

何度でも、どんなことでもご相談ください。

購入したあなたから、トレーダーに関する相談のメールが来ることを楽しみにして

待っています。

magmag@lucky.biglobe.ne.jp

売上金の一部を日本ユニセフ協会に寄付させていただきます。


”http://www.unicef.or.jp/top3.html”
























トップページ
特定商取引法表記

Copyright (C) 大人気!!海外FXプロトレーダーのシグナル配信を自動売買 「プロポジFX」 All Rights Reserved.






詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/07/25 | FX脱初心者のためのまとめ |

FX最新情報:情報商材ブログ~無料レポート配布中~ FXの教科書 株式会社エム

FX:情報商材ブログ~無料レポート配布中~ FXの教科書 株式会社エム FXの教科書 FX初心者の方、または中級者の方の殆どが巷に流通してい...

 | BLOG TOP | 

FX MARKET

話題のアイテム

電子タバコで禁煙!
→ 電子タバコ販売店

▼ 薬事法に対応済み
→ 8月18日報道発表





▼ 電子タバコTaEco
GIGAギガシリーズ登場




▼ ギガカートリッジ




▼ カラーバッテリー10種類


検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。